大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/8

新学期スタート![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/08(月) 20:49

三年の矢島です。

新学期が始まりましたね。
一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

今日は、工学部でサークルオリエンテーションがあったので、勧誘を行いました。
パンフレットをもらってくれた人、話を聞いてくれた人、話を聞きに来てくれた人、ありがとうございました!
ラグビー経験者やマネージャー経験者はもちろん、高校では違うスポーツをやっていた人もたくさん来てくれました。
みなさんと話ができてとても楽しかったです!

明日以降も勧誘しに行くので、今日会えた人はもちろん、多くの人に興味を持ってもらえるとうれしいです!

そして、明日の17時からは工学部グラウンドで練習をします。
連絡してもらえれば案内しますし、飛び入りや見学だけでも大歓迎ですよ!
練習が終わったらみんなで飯に行きましょう!

今週の土曜日、13日は13時から練習試合を組んでいるので、予定の空いている人はぜひ来てください!

今日は工学部のみでの勧誘でしたが、明日からは農学部でも勧誘します。
練習は工学部でやるので農学部からはキツイな…と思っている人もいるかもしれませんが、
自分も含めて農学部の部員も大勢います。
自分は農学部の先輩方が大好きで、いつも本当にお世話になってます。
農学部からも一緒にラグビー部を盛り上げていきましょう!

部員一同、みなさんと一緒にラグビーを通して充実した大学生活を送るのを楽しみにしています!