大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/27

顔文字なしでがんばる。 (笑)[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/27(土) 19:35

こんにちは
東京農工大学ラグビー部 2年 平賀です。

最近寒くなったり暑くなったり大変ですね。
三寒四温とは言いますがなんか極端で、毎年こんな感じだったのか疑問に思うこの頃です。
僕が1年生だったときは気温の変化など気にもせず、大学内の施設や講義に興味津々でした。
なんというか、全てのものがキラキラ光ってとても魅力的でした。
そしてその中でも一番輝いていたのがラグビーボールだった、というわけです。
晴れて僕も2年生に進級できましたが、これもみんなラグビーがあったからこそ楽しく大学生活を送りつつアルバイトもしながら勉強に励めた結果であると思います。\(-o-)/

1年生はそろそろ大学生活にも慣れてきたころだと思います。
今ここでラグビー部に入ろうと思っている人、悩んでいる人には朗報です。老若男女は問いません。
来る4月29日、農工大東小金井キャンパスグラウンドにて新歓試合を行います。
相手は首都大学東京です。
14:00キックオフなのでぜひ見に来てください。
終わったら一緒にご飯を食べに行こう\(^o^)/