大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/19

顔文字なしでがんばる。[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/19(金) 18:15

こんばんは!まねの元山です。
今日は顔文字なしでいこうと思います!笑

ふぅようやく一週間が終わりましたね…長かった。
実験レポートが終わらないー!

一昨日は新歓でした!来てくれたみなさんありがとうございました!
個人的には伊坂幸太郎トークで盛り上がって楽しかったです。

さて明日はOBさんとの練習です。
諸事情により私はちょっと行けそうにないんですが、部員のみんながんばってください!

来週以降も新歓、試合などいろいろやるので、みなさん見に来てください!
ではでは!