大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/16

明日のために腹を空かそう[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/16(火) 21:56

 新歓試合でおいしい食事にありついた昨日の今日ではありますが、それはそれ、これはこれ。明日は新歓(食事会)です。
 あ、二年の北村です。
 今日、火曜は練習日なんですが、私は諸事情で練習には参加しませんでした。
 試合にベストコンディションで挑むためではありますが、仲間に少しだけ迷惑をかけてしまいました。
 少しばかり落ち込みそう……

 なんて、落ち込んでばかりもいられない!!
 なんたって、明日は明日で新入生(や、主にラグビー部に興味のある方など)と楽しく食事をするんですからねっ。
 どんな人が来てくれるか。
 どんだけの人が仲間になってくれるか。
 とてもワクワクしてしまいます。ラグビー部にあまり興味がなくとも、時間があるのなら誰にでもぜひ来ていただきたいです。
 とはいっても、ラグビー部のイメージが怖くて、なかなか来にくい、というのも事実でしょうね。

 あまり期待しすぎず、されど夢は大きく! 怖いラグビーのイメージを少しでも軽減できる一日になればな、と思います。
 明日、4月17日の新歓は工学部の生協2階にて、16:30~です。