大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/15

暖かくなってきましたね♪[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/15(月) 22:30

マネージャーの吉田です(・ω・)ノ
今週も始まりましたね!
新入生のみなさん、いかがお過ごしですか?

私は新歓やら授業やら、やらなくてはいけない事がたくさんありすぎてあたふたしてます。笑
春休みののんびりとした穏やかな日々が懐かしいです。。


今日は2年になって初めての実験があり延々と中和滴定をしていたのですが、一滴のミスも許されないという過酷(笑)なものでした。
もうしばらく滴定はしたくないですね。

でも、なんだかんだいって実験は楽しいです!
フラスコとか振ってるとわくわくしてきますしね(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、今週の水曜日は工学部生協の2階で16時30分から新歓があります!
午前中で授業が終わってしまう人もいるかも知れませんが、みなさん是非遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
お待ちしています!