大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/13

焼肉新歓試合[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/13(土) 23:12

こんにちは
毎度おなじみの平賀です。
裕二さんでも森脇さんでもありません。

本日新歓試合を行いました。
電気通信大学の方々、わざわざ神奈川協会から来てくださったレフリーの方、ありがとうございました。
また、新入生が何人か見に来てくれてこちらのテンションも上がりました。
見に来てくれた新入生のみんなありがとう。

結果的には勝利を収めることができたのですが、ミスが目立つ試合で、チームとして見直すべきところはたくさんありました。
チームが一丸となって作戦を練っていきたいです。

試合後は焼肉に行きました。
新入生のみんなも満腹になるまで食べてくれたので良かったです。
みんないい人ばかりだったのでぜひ全員ラグビー部に入ってくれたらうれしいですね。


そういえば、
北村と話していてマネージャーは顔文字をよく使うという話題が出ました。
次にブログを書くときは絶対使うということだったので使っておきましょう。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

顔文字って面白いですね。


次の新歓試合は4月29日です。首都大学東京様との練習試合を予定しています。
新入生のみんな、ぜひきてね。(^o^)/