大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/12

明日は試合ですよー[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/12(金) 21:34


はじめまして!マネージャーの元山です(・ω・)ノ
吉田と同じく有材2年です。

昨日今日と寒いですね。

新入生のみなさん大学生活最初の一週間はいかがでしたか?
私は春休みボケがひどくて、恐ろしく疲れました。
…北村くん仲間だね笑

今週は毎日勧誘に明け暮れていたラグビー部です。
話を聞いてくれた新入生のみなさん、勧誘を手伝ってくださった先輩方ありがとうございました!

そして!
明日は電通大との新歓試合を行いますヾ(●`・ω・´●)ノ
工学部グラウンドにて13時キックオフです!是非見に来てください!

試合中は選手のみんなのかっこよさが3割増しですよ(=゚ω゚)ノわら
というわけで女の子のみなさんも気軽にあそびに来てください!