大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/11

長い一週間経たず[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/11(木) 17:20

 大学生活が火曜から始まってはや三日、とはいうものの、怠けに怠けたツケが出まくってます。
 いや、なんか疲労的に一週間は経ってるような気がします。
 楽しい疲労感ですけどね。

 はじめまして、学部二年の北村です。
 一昨昨日、一昨日、昨日、明日、明後日と(勧誘活動を除いて)ラグビー部と関わるという部員的にとても濃い一週間なんですが、今日、木曜日はその中でも一息を入れる日になりました。
 これで明日以降も大丈夫ですね!!
 例えば、今週の土曜にやる、みんなが興味のあるだろう新歓試合とか(笑)。
  

 学生に限ったことではないですが、新しい生活が始まる四月というのは楽しいですが、忙しくもありますね。
 多くの人はこの忙しさが楽しくてしょうがないのではないでしょうか?
 私は忙しさの中に気怠さも感じていますが(ちょっとだけですよ?)。
 その忙し楽しさの中にラグビーが含まれているor含むつもりの人がいればラグビー部としてはこれ以上ない喜びです。
 そのような人は、忙しい中に時間を見出すのは大変かもしれませんが、ぜひ農工大ラグビー部を見に来てくれるとうれしいです。
 出会いの季節ですしね。