大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/4/10

絶賛新歓中![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/04/10(水) 20:18

はじめまして!2年マネージャーの吉田ですヽ(ω` )ノ
有機材料化学科に所属しています。

今日は朝から新入生の教室にビラを配りに行ってきました!
話を聞いてくれた人達、ありがとうございました(*ゝω・)ノ

そして、昨日今日と工学部グラウンドにて練習がありました!
今週末に試合が控えていることもあって上級生の方々もたくさん来てくださり、みな練習にいっそう力が入っていた気がします。
新入生も練習に参加してくれました!ラグビー部、気に入ってくれると嬉しいです(*・ω・*)

もちろんマネージャーも募集中です!
高校などでマネージャー経験がある人に限らず、運動部経験がない人も大歓迎です。
私自身マネージャー経験も運動部経験もありませんでしたが、先輩方に優しく指導していただきながら楽しくやっています。笑
兼部でも大丈夫なので気軽に遊びに来てください!


先程も書きましたが、今週末の13日の土曜日に工学部グラウンドにて電通大との新歓試合があります!
ラグビーに少しでも興味がある人は是非見学に来てみてください!お待ちしています(*´∀`)ノ