大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/9/18

シーズンが始まりました![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/09/18(火) 21:41

二年の矢島です。

先週の土曜日、9月15日の東京学芸大戦で、今シーズンもいよいよ始まりました。
そして、日程の都合上、9月16日にも東京都市大戦がありました。

結果は、ホームページ上にすでにアップされている通り、
良い部分をほとんど出すことができず、負けてしまいました。

負けたことは何より悔しいですが、
個人的には、農工大らしい形でプレーする時間帯がほとんどなかったことが非常に残念でした。

自分は留学のため一か月間チームを離れ、大変迷惑をかけてしまいましたが、
少しでも勝利に貢献できるように、精一杯頑張りたいと思います。

今回もOBの方が応援にいらしてくださいました。
いつもありがとうございます!

また、次戦からユニフォームを一新する予定ですが、
これもOB会のご支援によって実現できたことです。

さらに、今日はいつも通っているレストラン岬の方からも、
熱いお言葉をいただきました!

強い気持ちを持って戦っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!