大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/9/12

It is hot today.[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/09/12(水) 23:53

最近も相変わらず熱いですね。(「あつい」の漢字は個人的にこれであっていると思います。)
タイトルは海外から帰ってきたアキラに影響されて英語になってしまったようです。
あとこの前に更新があったように一年生のブログ更新も始めます。
やっと部の雰囲気に慣れて書く気になってくれました(;一_一)

こんな気温ですが、水と薄めたポカリスウェットで頑張っています。
試合は今週末に連チャンなので明日の練習が試合前最終の調整なので、みんなで試合に向けてやること確認したいとおもいます。
具体的に何をがんばるかは他校が見ていることを考え明記しないです。
気にしすぎか(笑)

皆さんも水分と塩分とって倒れないように気をつけましょう。