大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/3/25

久方の 光のどけき 春の日に[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/03/25(日) 22:49

この前ブログ更新してることを知り、わたわた(汗)してしまいました。

こんばんは、農学部2年の山口です! マネージャーですよー \(・ω・)/

何書いたらいいかわからないですね(笑)
ラグビー部のことは選手の皆さまが書いていらっしゃるので、わたしは別にいいかな、と思うのですが… lω・)

完全に私事ですが、昨日吉祥寺のライブハウスに行ってきました!
大盛り上がりでしたー。そして、熱い!加えて、暑い!! コートなんて着てられませんでした(笑

全員学生バンドだったんですが、率直なところ…普通にうまかったです。
それにしても、カッコよかったですねー。
何がかっこいいって、みんな一生懸命なところがいいですよね!
私がんばってる人大好きなんで、全員かっこよく見えてしまいましたよ(^q^)

ラグビー部の選手方もみんな、がんばっているので私は好きです(笑)
応援してるんで、ぜひ結果で返してください!
今年の目標は、「ラグビー部のマネージャーやってて良かったと思うこと」ですかね。
がんばります!←? 

もうすぐ卒業式…そして入学式ですね。新しいことが始まる季節です。
新入生の皆さまには、勉強に、サークルに、恋に(?笑)と目新しいことがたくさんあります。いいですねー。
どうか悔いのないような、良いスタートを迎えられますように。