大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/3/21

3/17(土)OB戦[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/03/21(水) 16:42

みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ
長澤まさみファンでおなじみ? 2年の奥山です。

17日にはOB戦がありました。
現役チームはイマイチな感じではあったものの、OBチームは年齢を感じさせない力強いプレーをみせてくれました。
久しぶりの試合ということもありやりたいことがあまりできなかったですが、とても楽しく試合することができました。

試合後には懇親会があり、OBの方々からとても力強いお言葉をもらったので、いろいろな人の力をお借りして今年こそは1部で少なくとも2勝はできるようなチームを作っていきたいと思っています!

最後に、試合に参加してくださったOBの皆様、また試合を観にきてくださったOBの皆様本当にありがとうございました!!