大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/10/16

VS ICU‼[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/10/16(火) 21:54

どうも‼
スギモトです(^^)

10月14日に公式戦でICUとの試合でした‼
ICUとは毎年せった試合をしていて、
自分達は勝手にライバルだと思っている相手です‼
毎年ICU戦では前日に雨が降るというジンクスがありましたが、
今年は曇りでした。
しかし、試合直前になって雨が降ってきて、
やはりICU戦は雨になるんだなと気合が入りました‼
しかもユニホームはOB会のご協力により作成した新ジャージでした‼
OBの方々のためにも負けるわけにはいきませんでした(>_<)

試合は結果にあるように24-7で勝ちました\(^o^)/
FWが勝り、またICUに多くの怪我人が出たこともあって、
なんとか勝つことができました‼
新ジャージのファーストゲームを勝ちで決めることができてよかったです‼
天候が悪い中、応援しにきていただいた皆様ありがとうございました‼

21日は東邦大戦です‼
この試合にも勝てるようにしっかりと準備していきたいです(^^)

ICU!!!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/10/16(火) 06:15

みなさんおはこんばんちわ
海洋戦の後から足の痛みに襲われている3年の奥山です!
 
先日、ICUとの地区対抗戦が行われました。
毎年接戦となっているICU戦ですが一昨年は引き分け、去年は負け、、と自分がこの大学に入ってからICUには勝ったことがありませんでした。
この試合で自分は力を出しきれずチームの足を引っ張ってしまいましたが、他の選手たちが自分の分まで頑張ってくれたおかげで勝てましたo(^▽^)o
仲間に感謝です!
今はこの勝利を素直に喜んでいます笑
ただ、いつまでも一つの勝利に浸っているわけにはいきません
今週日曜日には東邦大との試合があるので、また勝ちたいと思います!
次の試合には万全の状態で臨みたいと思います!!
あと一試合、応援よろしくお願いします(^-^)/

ギャラリーに試合の日の写真をUPしたのでみてください!!