大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/11/27

お疲れちゃん![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/11/27(日) 17:58

電気電子工学科、4年のあきです。

まずは報告から。
我々農工大ラグビー部は、ゆうやが書いてくれたように、芝浦に勝利し1部残留が決定しました。
いろいろと応援をしてくださったOBの方々、サポートしてくれたマネージャーに心から感謝です。
そして、2011年のラグビー部を引っ張ってくれた3年生、本当にお疲れ様。
なかなか厳しい環境ではあったけど、最後に結果を残して次の代につなげて本当に良かった。

そして2012年は、タレントが集まるゆうやの代です。
この代は人数も多いし、いろいろと恵まれている訳だから、是非今までとは一味違う結果を残してくれ!
期待してるよん!

このWebページを、ざっと更新しておきました。
Topページはもちろん、ギャラリーでは芝浦戦後の写真もUpしておきました。
是非ご覧あれ。