大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/5

<<前へ

ゴールデンウィーク[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/05/09(水) 00:43

こんばんわ、3週連続の練習試合の疲れが取れない小宮山です。
高校生のときはもうちょっと回復早かったかな?なんていうのは気のせいなんでしょうね。そういうことにしておきます。
さて今年もゴールデンウィークが終わってしまいましたが、これを見てる皆さんは有意義に過ごせたでしょうか?
僕は特にどこに行くこともなくラグビーと課題で終わりました。まあ充実してたんではないでしょうかね。

最初に3週連続で試合と書きましたが、休みの最終日、5月6日の月曜日に芝浦工業大学との練習試合がありました。
芝浦工業の方はわざわざ遠いところまでありがとうございました。
結果は惜しくも負けてしまいました。前半はリードしていただけに悔しいです。
それでも最初の試合から比べるといくらか成長したのではないかと思います。
課題はたくさん持ち上がりましたが、それもまた一歩前進ということで。それらを糧に進歩していくつもりです。
かといってまだ全然納得できるような状態ではありませんが。
これから夏に向けて修正していこうと思います。

新歓期間も終わり、そろそろ一年生も本格的に部の一員として活動していく時期です。
これから気温も上がっていきますが、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
<<前へ