大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/9

<<前へ

pioneer Chan ABE[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/09/14(水) 12:09

今日も9月中旬とは思えない暑さで倒れそうでした(-_-;)
どぉ~も~、阿部ちゃんでぇ~す

今日からけがから治り、復帰しました!!
いやー久しぶりの練習は楽しいっすね(^○^)
試合が待ちきれないっす

今日の昼飯は「ミサキ」というハンバーグがおいしい店です!!
ミサキのハンバーグはマジでうまいのでよだれが止まりません
ぜひ皆さん言ってみてください



熱いゴス!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/09/12(月) 15:37

今日は気温が本当に高くて、死にそうだったゴス(+_+)
そうです、私が本当のモルゴスごす

今日の練習はいつも通りだったのですが、暑さのせいでいつもの1.1倍はきつくなりました(-_-;)
俺ほどの男だから1.1倍に抑えられたということでしょう

今日のラインアウトの練習ではなんだかリフトのコツがつかめた気がします!!
次回の練習では完璧なものにしたいですね(^o^)


今週の日曜日にいよいよ公式戦が始まり、第1戦目は東京外語大学との試合です!!
暇な人はぜひ見に来てください!!

遅れたけど、帰ってきました!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/09/08(木) 15:11

ブログ更新は4,5か月ぶりですね(^_^;)

そうです、ぼくはモルゴスです。

8月19日から23日まで合宿で菅平に行ってきました(>_<)
合宿中は雨でグランド状況もよくないコンディションでしたが、
2勝1敗で勝ち越すことができました!!

合宿中にOBのやっくんが来てくれて本当に助かりました
さすがやっくんですね(^O^)
これで合宿費払ってくれたら、もういうことないくらい最高な男ですね(笑)

冗談です(笑)

練習、試合が近いので集中していきましょう!!

<<前へ