大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/10

<<前へ

なまむぎなまごめなまたまご!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/10/13(木) 14:01

昨日は月がきれいだったZzzzzz-
どうもスギモトです(笑)

最近冬に近づいてきて日が暮れるのが早いので、
長い時間練習できなくなってきました。
しかし、我々はICU戦に向けて気合が入っております!!
あとは土曜の練習でしっかり練習するだけです!!

最強の素人CHAN ABEだよりになるのではなく
全員でしっかり気持ちを作っていきましょう!!

一週間[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/10/11(火) 00:59

2年SOの小宮山です。
ブログ書くのはかなり久しぶりですが、ついに今週末にICU戦が控えているので書きます。

ここまでのリーグ戦、結果だけを見ても、内容から見てもまだ満足のいく試合は出来ていないと思います。
残す試合もどんどん少なくなってきています。
部員も一試合ごとに課題を見つけ、克服してより良いプレーを目指しています。
そろそろ白星があってもいいでしょう。
部として全体的に人数が少なく、苦しいことも多々ありましたがそれを乗り越えてきた力で残り数試合、気合入れていくので応援よろしくお願いします。

では、ブログで必要以上にネガっても仕方ないのでこの辺で。
自分自身も含めて今ある課題をしっかりおさえて、今週頑張りましょう!

ガガガ学芸!!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/10/06(木) 23:59

おはこんばんちわ 香里奈ファンでおなじみ2年の奥山です

遅くなりましたが、先日行われた学芸戦について

プロップの先輩が怪我をしていたため自分は5番で出ることになってしまいました。
まず試合開始早々 相手が油断したところをつきトライ!!まであと3メートルぐらいというところまで攻めましたが、トライはとりきれませんでした。
そしてその後は一方的な試合となり、大敗を喫してしまいました。
ラインアウトは失敗 カウンターも失敗 タックルもできず良いところはほとんどなかったです。
特にフィットネスのなさが目立った試合でした。接点の集散が遅く何度ターンオーバーされたことか・・・
自分も良いところなし・・・
ただ、自分たちのプレースタイルを確認することができたのでとても意味のある試合でした。
次のICU戦では、最強の素人chan ABEの怪我が治り、隠し続けてきた最強のサインを使うので必ず勝ちます!!


それから、学芸大は試合が終わった後にグラセンをしてくれました。とても良い人たちでしたね。
来年の試合は学芸大のグラウンドでやりたいな~と思っています。

毎回コメントありがとうございます。

ではでは

全力でいこう!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/10/01(土) 19:14

みなさん、こんばんわ!!
二年のスギモトです(^O^)

今日は明日の学芸大戦に向けての最終確認をしました!!
イトチューさんが来てくれてチーム練習を行うことができました
ほんとにありがとうございます!!

今まで3試合しましたが、全部負けてしまっていて
もう負けるのは嫌です!!

みんな!!明日がんばりましょう!!!!
<<前へ