大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4

<<前へ次へ>>

VS首都大学東京戦[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/25(日) 00:09

こんにちは、電気電子工学科3年でスタンドオフやってるあきです。

 

今日は首都大学東京と14:00から30分ハーフで試合を行いました。

結果はたぶんトライ数で6-0とかそんな感じで勝ちました。強豪相手によく頑張ったと思います

市太郎、試合できて楽しかったぞ!またよろしくお願いね

 

今日来てくれた新入生、本当にありがとう

これからも一緒にラグビーが出来たら嬉しいです!

 

それにしても金子君、イケメンですね

後から知ったのですが金子君はあの大舞台でトライを取っていました

かんたろう君はやっぱり器用です

そつなくバックスラインに入り様々な場面で助けてもらいました

ただ僕がみんなの実力を活かせなかったのは本当に申し訳ないです

 

もう一つ残念なのは、デジ亀・・ではなくビデオカメラが故障して試合がとれなかったことです。やっばり反省材料としてカメラは必要不可欠なのでそろそろ買いたいですね。

 

28日は新歓パーティーがあります。そしてそれに参加してくれるマネージャーさん候補が現段階で3人もいます。その日次第でマネージャーさんの入部が決まると言っても過言ではありません。みなさん、全力で勝負しましょう。ということで俊介さん、謎かけ考えておいて下さいね!

 

 

明日は試合だよー!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/23(金) 19:50

またまた、遅れてしまいました。
マネージャーの千佳です
農部での新歓はどうだったんですかね??
ワッキーはじめみんな雨の中準備等お疲れ様でした。実験終わらなかったりで参加できなくて残念でした
けど実験やっとうまくいきそう!!来週にはもっと細胞増えてたらいいなー

というか、明日は試合ですね新歓にきて少しでもラグビーに興味を持った新入生の皆さん、まだ新歓等はきてないけどラグビー部に興味ある方~!!ぜひ時間があれば見学にきてください☆

部員の皆さんも明日も試合がんばりましょ
では明日グラウンドで~

肉体的限界(4月20日のブログ)[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/21(水) 23:15

こんにちは、ワッキーです。

 

今日は明日の新歓のためのokに買い出しに行ってきました。チュウハイ買って、ビール買って、お菓子買って、他にもいろいろ買って大変でした。

 

これで終わりかと思ったらその荷物をそのまま農部まで運ぶことに。

 

・・・おいおい、雨がめっちゃ降っているんですけど・・・・・・

 

 

すげぇ疲れました。。

 

とりあえず、明日、農部で新歓を行うので1年生は友達を誘ってどんどん参加してね!
(すみません、ワッキーのブログのアップが遅れました。今日担当の田畠さんのブログは下に書いてます。   by あき)

カナシバリ!!!?[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/19(月) 17:11

こんにちは、毎度おなじみのやっくんです



今日はちょっと怖い話、、、


昨夜ベッドで寝ていて、ふと頭の痛さに目が覚めた。
頭がものすごく重く、ズキズキするのである。
まるで誰かに乗られているかのように・・・
あわてて起き上がろうとするも、なぜだか身体が全く動かない。
これって俗に言うカナシバリ?

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・  
       ・
       ・ 
       ・
       ・


はい、すみません
ただの二日酔い+筋肉痛でございます。

ラグビーやると、こんな体験もできるかもよ(笑)
オカルト好きにも適した、なんて万能なスポーツなんでしょ

こんなラグビー、気になる人は友達を連れてグラウンドへGOだ


今から獣医の縦コンだ、勧誘しなきゃのやっくんでした
バイバイ

<<前へ次へ>>