大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記 2011/9

<<前へ

VS都市大

投稿日時:2011/09/27(火) 15:49

日曜日は都市大学との試合でした。
結果を見ればいい試合でなかったことは分かりますが、後半の最初の部分などいい場面もありました。
終わってみて、おそらくほとんどの人が前回の試合よりいい感触をつかめたと思います!!
明日ビデオをみて、今後につなげていこうと思います(”◇”)


申し遅れました

どうもレディーガガです。

なんていう高田順次のギャグを試合後の飲み会で見れました。そのときは遠くのほうで見守っていました(笑)
だれがやったかはいえないゴス(笑)

本当に本当の申し遅れました、あらびき団が好きな2年のものです。
更新は新歓のとき以来です!


そしてこの試合の日にロッキーさんと俊介さんとチカさんとかなり上のOBの方お二人が駆けつけてくれました。
水やビデオ有難うございます!!!
えっちゃんとミッキーもありがとうね(‘▽‘)

いざ、外語大戦!!

投稿日時:2011/09/20(火) 22:50

台風が近づいています
モルゴスです(@_@)

先週の日曜日に外語大との試合を行いましたが、残念ながら0-50で負けてしまいました
なかなか攻める時間がなく、非常に悔しい内容となりました(-_-;)
次に試合まで1週間しかありませんが、しっかり修正できるところはして次の試合に臨みたいです!!

当日は部員の人数が15人ぴったりだったため、OBの方や矢島の友達には暑い中
水だし等を手伝っていただき、たいへん助かりました。
本当にありがとうございました

シーズンは始まったばっかりですが、みんなでがんばりましょう!!

明日は外語戦!

投稿日時:2011/09/17(土) 16:01

こんにちは!
2年の成田です。ポジションはフッカーです。柏木推しです。

今日の練習は伊藤忠さんが来てくれました!
普段はディフェンスをつけてのアタック練習がなかなかできなかったので、本当に助かりましたね。

ラインアウトやフッキングは前の練習であわせたし、キックオフは今日確認したし、
試合に向けて不安は何もない!! ・・・・・と思いましたが、1つ不安がありました。

そうです、果たしてワッキーさんのキックティーを誰か持ってきてくれるかということです。
夏合宿の最終戦では、コンバージョンのたびに自分でキックティーを取りに行くという事件が起きてしまいました。
後半の最初のトライの後は100m以上走ってから蹴っていたような気がします。
それなのにあの成功率は・・・さすがです。試合もキックの差で勝つことができましたし。
というわけで、明日の試合もワッキーさんには自分でキックティーを取りに行ってもらおうと思います(笑) うそです。

どーでもいい話をしてしまいましたが、明日の試合に勝ちたい気持ちは本気です!
明日のポイントはスクラムと粘り強いディフェンスだと思うので、そこを意識して試合の臨みたいと思います。

明日の試合は大事な大事な初戦なので、ぜったいに勝ちましょう!!

ワンピースではナミ推しです

投稿日時:2011/09/15(木) 12:51

やっぱりロビンよりもナミさんのほうがかわいいですよね!!

yajimaです

yajima的には、今日の練習はgreatではなかったと思います
自分の無力さに、今涙しているところです(~o~)
土曜にしっかり練習して外語戦ではgreatな男になれるように頑張ります!!

ところで、ワールドカップでNZ戦がいよいよ近づいてきました
オールブラックスの試合を見ることができるなんてなかなかないことなので、
すごいすごい楽しみにしています
日本がんばれ~\(~o~)/

pioneer Chan ABE

投稿日時:2011/09/14(水) 12:09

今日も9月中旬とは思えない暑さで倒れそうでした(-_-;)
どぉ~も~、阿部ちゃんでぇ~す

今日からけがから治り、復帰しました!!
いやー久しぶりの練習は楽しいっすね(^○^)
試合が待ちきれないっす

今日の昼飯は「ミサキ」というハンバーグがおいしい店です!!
ミサキのハンバーグはマジでうまいのでよだれが止まりません
ぜひ皆さん言ってみてください



«前へ

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

<<前月翌月>>
2011/09/27(火) 15:49
VS都市大
2011/09/20(火) 22:50
いざ、外語大戦!!
2011/09/17(土) 16:01
明日は外語戦!
2011/09/15(木) 12:51
ワンピースではナミ推しです
2011/09/14(水) 12:09
pioneer Chan ABE
2011/09/12(月) 15:37
熱いゴス!!
2011/09/08(木) 15:11
遅れたけど、帰ってきました!!