大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記 2009/1

はじめましてです、か?

投稿日時:2009/01/10(土) 19:07

どうも 先ほど鍋を噴きこぼれさせた室橋です 

どうブログを書けばいいのかわからず雙田サマにじかに聞いて、よし書こうとページを開いて・・・掲示板に書き方載ってる!!   先に気付いて欲しかった、自分に。ホームページなんて嫌いだ。

とりあえずラグビーの日記とのことで、今日の練習風景をば。
今日は今年初ラグビー!な人も多く、少し軽めなハンドリング中心の練習でした。不器用ですからなかなかうまくはできませんでしたが、声が出せるようになってきたと思います。ところでうちの練習は全体練習終了後の自主練習がとってあって、自分自身のビジョンさえしっかりしていれば、自分のやりたい練習がみんなとできたりするんですが、いつもバックスさんが長い練習を組むので時間が今余っています。何すればいいんですかね。スプリント力をつけるかタックルの精度を上げるか・・・考えはしたのですが。

練習終了後キャプテンたち(と先輩)で秘密会議があったとか。何話したんでしょうか。まだよくわからないとこもあるかもですが、ぜひ後でご教授願いたいです。

といったところで、そろそろ鳥鍋を食べようかなと思います。最後に”早くごみ出し当番決めようよ”とだけ言っておきます。

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31