大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

2021年度!

投稿日時:2021/04/09(金) 00:58

農学府修士2年の門脇慧です

新学期ですね!
府中キャンパスも対面授業が始まったのか、人が沢山でにぎやかになっていました。


今年こそは新入生が勧誘できないとまずい状況ですが、僕も就職活動があったりと忙しくタイミングとして、色々上手くはいかないものですね。

ただ、忙しいことはやらない言い訳にはならないので、大学ラストシーズンに向けて新たな仲間を全力で探したいと思っています!!

来週末には合同チームの会議があり、このままいけば4月中には練習が再開できるのではないでしょうか。久しぶりに杏林や電機大の後輩に会えることが楽しみです!

僕にとっては学生最後のシーズン、同級生や先輩が1人もいないチームでプレーするのは初めての経験ですが、今まで以上に自覚を持ってやっていきたいと思っています!

門脇

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧