大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

OB戦/OB会を行いました

投稿日時:2014/03/16(日) 21:08

 三月も半ば、天候の良い日は春を感じるようになりました。
 そんななか先日15日の東京は見事に晴れてくれました。
 よい気候の中、私、2年の北村がキャプテンをやらせて頂いている農工大ラグビー部はOB戦を行い、フィールドいっぱいに楽しむことができました。
 体力で現役が押し勝った試合になりましたが、サインプレーの甘さなどを見つめなおす一戦でもありました。
 なかなか良いグラウンドとは言い難いですし、現役チームもばっちり動けていたとは言えませんが、大きなケガもなく楽しいラグビーができてとても良かったと思います。実際に参加してくださった皆さん、また近くから、あるいは遠くから応援してくださった皆さんには非常に感謝しています。ありがとうございました。

 また、OB会も同日に行い、普段の大学生同士の付き合いからでは聞くことのできないような貴重なお話を多く聞くことができ楽しかったです。
 あわただしいスタートから始まりOBの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、なんとか笑顔でOB会を盛り上げることができたのではないかと思います。

 ラグビー部をもっとパワフルな部にしなくては、と決意を固める一日でした。
 来年以降もOB戦/OB会を行わせて頂く予定ですが、もっと多くの現役メンバーで来年も楽しみたいです。
 また来年のOB戦/OB会もよろしくお願いします!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧