大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

いよいよ来週になりました。

投稿日時:2013/09/01(日) 17:27

 私たち大学生も夏休みに入り一か月。
 練習も試合を意識したものになってきて、毎回へとへとで昼寝の時間が長くなっている二年の北村です。
 先日の土曜はOBさんにも来ていただき、練習人数も多く、とても充実した練習ができました。
 どうもありがとうございました。

 試合を意識した練習、というのも、地区対抗戦がいよいよ来週まで迫ってきたからです。
 私たちの本番です。

 来週の一戦目は海洋大学と戦います。猛暑が過ぎてもまだまだ暑いので気候的にも厳しい試合になりそうです。
 来週からしばらくは「毎週試合」の状態に入りますが、一回一回集中していきたいですね。
 怪我には気を付けて、ですが。
 もちろん熱中症にもまだまだ注意が抜けませんね。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧