大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

東京外国語大学戦

投稿日時:2013/06/30(日) 20:50

三年の矢島です。

昨日は東京外国語大学さんの納会の試合に参加させていただきました。
試合は20分×3本で、農工大の人数の関係で東京外国語大学さんのプレーヤーが助っ人として参加していただきました。
また、こちらの手違いで試合時間を遅らせていただき、誠に申し訳ありませんでした。
東京外国語大学さんやレフリーさんには快く対応していただき、本当にありがとうございました。

試合に関してですが、限られた人数の中で色々なプレーを試すことはできたのではないかと思います。
今回は組織的なディフェンスとキックチェイスが課題に残りました。
そして、先週の疲れもあったのか、自分も含めて足が止まっていた人が多かったように思います。
少ない練習時間を工夫していかなければいけません。
個人的に、自分はスタンドとしてほとんど機能できていないので猛省しています。

夏休み前は、あと7月14日の埼玉大学さんとの試合を残すのみになりました。
シーズン前に試合をできるのもそう多くはないので、気合を入れて臨みたいです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧