大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

日本対ウェールズ

投稿日時:2013/06/09(日) 05:58

お久しぶりです。平賀です。

本日はOBの方々との合同練習を行いました。
OBの皆さんありがとうございました。
僕は個人的に流れの中でのパスがいまいちなので、意識しながら練習していました。
あまりにもパスを意識しすぎて無理やり放ることもありましたが、これからも意識してパス精度を上げていきたいです。

さてみなさん、本日は日本対ウェールズがありましたね。
大部分の人にとって見ればサッカーのワールドカップ最終予選突破が最近のスポーツニュースかもしれません。
しかし、僕はすごく楽しみにしていました。
結果は格上のウェールズ相手にあと一歩のところでしたが、もう一回今度は秩父宮であるので楽しみです。
今度はぜひ勝ってほしい!

僕の注目選手はスーパーラグビーから帰ってきたハーフの田中選手とフッカーの堀江選手、両ウイング大学2年生の藤田選手、福岡選手、FBそしてキックを任されている五郎丸選手、・・・
なんかどんどん選手名が浮かんできてしまいました。
とにかく、試合を見ているとわくわくしてきます。

つぎのウェールズ戦は6月15日です。
土曜開講などの関係で直接見にはいけないのですが、急いで家に帰ってテレビで見たいと思います。

ではまた


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧