大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

ラグビー

投稿日時:2009/03/31(火) 22:51

今日は弟がお世話になりました。ありがとうございます!
いやあ、ラグビー始めて3年になるけど長かったなあ、やっと一緒にプレーできました。今まではラグビーについての話だけで実際にちゃんとプレーしたことはなく、ずっといつか一緒にラグビーできたらなあと思ってたので。
今日はそんなにがちがちの練習ではなく割とわかれも多かったんで、そんなにあいつのプレー見ることはできなかったんですが、FW練の合間とかはずっと気がいってました 笑
SO、CTBでやってるとこは見れなかったけどやっぱうまい!我が弟ながら。。。
パスにランに。
プレーかっこいいー
もっと見たかったなあ。

今度はいつかあいつと一緒に試合できる日を楽しみにしています。
(農工のBKについて色々アドバイス聞いたんでまた伝えるよ。)

 

コメント


 弟さん、めっちゃうまかったです。BKも色々と勉強になると思うので、また呼んでください。

Posted by 健太郎 at 2009/04/01 14:46:13+09 PASS:

いやー、弟さん強かったすねー!宗一郎さんの比じゃなかったすね。
つまりぼくとは桁違いってこと。

Posted by あきひろ at 2009/04/06 15:36:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧