大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

国公立戦を終えて

投稿日時:2013/05/27(月) 22:39

ブログ更新が遅れてすいません。

三年の矢島です。

5月25日は国公立大会の一橋大戦でした。
結果はすでにアップされている通り、大敗でした。

一橋が力のあるチームであることは言うまでもありませんが、
農工大の練習不足、戦術の不徹底さが露呈する結果になってしまいました。

自分にとってもかなり落ち込む試合内容でした。
これを機に、相当な危機感を持って取り組んでいかなければなりません。

唯一良かった点は、これが試合デビューとなった白根君がナイスタックルを決めたことです。
次の試合は白根君のためにも絶対に勝つ試合、ラグビーを楽しめるような試合をしたいです。

明日は秋のシーズンに向けた戦略会議を行う予定です。
人数が少なく、練習時間が限られている中で、チームの結束が鍵となります。
ここから、強いチームをつくっていけるようにがんばりましょう。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧