大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

出会いと別れの季節

投稿日時:2013/03/20(水) 23:29

こんにちは。

二年の矢島です。

3月26日は、東京農工大学の卒業式です。
今までラグビー部の柱として活動されていた先輩方も卒業されます。
自分は主将として、今までの農工大ラグビー部に恥じないチームをつくっていきます。
お時間があれば、ぜひまたグラウンドに足を運んでいただきたいと思います。
ありがとうございました!

そして、早くも桜が開花してしまいましたが、このホームページを見ている人の中には
4月に入学する皆さんもいるのではないでしょうか。
現在、ラグビー部でも、新入生歓迎パーティーや試合の準備を進めています。
高校までラグビーをやってきた人も、そうでない人も、ぜひ楽しんでもらいたいと思います。
もちろん、今から練習を見に来てもらったり、アポイントを取ってもらったりすることも大歓迎ですよ!
皆さんとラグビーを通じて楽しい時間を過ごせることを心待ちにしています。

今週の土曜日、3月23日はいよいよOB戦です。
ホームページ内にも試合や懇親会のお知らせがありますが、
ぜひとも大勢のOBの方にも参加していただきたいと思います。
OBの方々には、毎月の合同練習を始め、多くのご支援、ご指導をいただいておりますが、
新しいシーズンで結果を出していくためにも、実りのある試合ができたらと考えております。
当日はよろしくお願いいたします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧