大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • イトコラグビー部の方々と合同練習を行いました。

ラグビーブログ・日記

イトコラグビー部の方々と合同練習を行いました。 [ラグビー]

投稿日時:2013/03/09(土) 18:34

こんにちは平賀です。
今日は暑いな、と思ったあなた。一度ラグビー部の練習に来てみてください。
花粉症に苦しんでいるそこのあなた。農工大ラグビー部に入りましょう。

ブログですが、本来ならもっと更新するはずだったのですが遅れてしまいすみません。


今日はイトコラグビー部の方々との合同練習を行いました。
人数が多いこともさることながら、ポジショニング、コール、ランとパスのスピード、バランス、様々なことを新しい視点から学び、練習することができました。
よりスマートな試合運びをするためにも今日のような練習を積み重ねていきたいです。
イトコラグビー部様とは今後も合同練習を行う機会があるので一回一回大事に練習していきたいですね。
イトコラグビー部の皆様本日はありがとうございました。





余談ですが、僕の所属している学科は生命工学科です。
生命工学は社会の様々な面で活躍しています。
製薬、食品、バイオセンサー、タンパク質のデザイン・・・・・
あげていくときりがないですね。
生命工学科のS先輩は現在研究室に所属していろいろな研究をされているそうです。
話を聞くと興味がわいてきます。ぜひ頑張ってほしいです。

では。



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧