大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

試合に向けて

投稿日時:2013/02/11(月) 23:03

こんにちは。

二年の矢島です。

寒い日が続きますね。
明日、明後日は雪になるかもしれないそうです。

遅ればせながら、前回の土曜日の練習にはOBさんも参加されました。
人数の関係で普段できないような練習メニューも行い、充実した内容になりました。

また、3月23日は年に一度のOB戦です。
現役部員にとっても、久しぶりの試合、新チームでの初めての試合になるので、
試合に向けた戦略を本格的に練っていきたいと思います。

春休みに入り、個人のスキルアップを狙った基礎的な練習や体作りを中心に活動していますが、
当然のことながら、試合に勝つという一番の目標を強く意識していきたいです。

ところで、先月自分はインフルエンザにかかってしまいました。
幸い、チームの皆さんにはうつさずにすんだようですが、わりとつらかったです…
まだまだ流行しているようですので、お気を付けください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧