大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

合同練習 [ラグビー]

投稿日時:2013/02/02(土) 23:40

お久しぶりです。 平賀です。
まだ2月なのに暖かい日でしたね。農工大の学生も後期が終わりようやく一息つけます。(それでも研究室やレポートで忙しい方々はいるようです。)

本日ICUラグビー部様との合同練習を実施しました。
人数が多いとバリエーションだけではなく、より密度の濃い練習をすることができ充実していました。
今後も良い練習ができるといいと思います。
自分としては普段あまり練習できない接点での練習ができて良かったです。
ICUラグビー部様、グラウンド運営関係者の方ありがとうございました。

来週はOBの方々との練習です。OBの方で来られる方はぜひ参加なさってください。お待ちしております。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧