大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

VS ICU‼

投稿日時:2012/10/16(火) 21:54

どうも‼
スギモトです(^^)

10月14日に公式戦でICUとの試合でした‼
ICUとは毎年せった試合をしていて、
自分達は勝手にライバルだと思っている相手です‼
毎年ICU戦では前日に雨が降るというジンクスがありましたが、
今年は曇りでした。
しかし、試合直前になって雨が降ってきて、
やはりICU戦は雨になるんだなと気合が入りました‼
しかもユニホームはOB会のご協力により作成した新ジャージでした‼
OBの方々のためにも負けるわけにはいきませんでした(>_<)

試合は結果にあるように24-7で勝ちました\(^o^)/
FWが勝り、またICUに多くの怪我人が出たこともあって、
なんとか勝つことができました‼
新ジャージのファーストゲームを勝ちで決めることができてよかったです‼
天候が悪い中、応援しにきていただいた皆様ありがとうございました‼

21日は東邦大戦です‼
この試合にも勝てるようにしっかりと準備していきたいです(^^)

コメント


新ユニホームでの勝利。
素晴らしい
次の東邦にも今の勢いのままで行きましょう。

Posted by m(__)m at 2012/10/17 12:59:54+09 PASS:

ありがとうございます‼
いい報告ができるよう頑張ります‼

Posted by スギモト at 2012/10/17 22:34:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧