大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

授業も始まりました。

投稿日時:2012/10/03(水) 17:43

 はじめまして、一年の北村です。先日の平賀に続き、ようやく、といったところではありますがこれからは私もこのブログの更新のお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いします。
                                    
 今週からは大学の後期も始まり、時間的にも多少忙しくなった中での、現役部員だけでの練習となりました。(幸いにして夏休み中は四年生以上の方にも練習に参加していただけていたので、)現役だけというのはすごく久しぶりの状況です。
 
 今日はキック処理を中心とした練習でした。個人的にはキック関連は苦手としているのでこのメニューには喜ばしいやら悲しいやら複雑な気分です。どの道練習はしないといけないんですけどね……。曇っていたので太陽とボールが重なることはなかったのですが、風がそこそこ吹いていました。私個人では、反省するところの多い練習になってしまいました。
 
 このところの連戦と違い、次の試合まで一週間の時間的猶予があります。つまり、全力バリバリに練習して、しっかりと底上げをして勝利をつかみ取るための時間があります。前回の試合の反省点を修正し、万全な状態にして次に挑むつもりであります。……ああ、もちろん授業が始まっているので、そちらも疎かにはできませんが。一応、学生ですしね。

コメント


反省点の修正で底上げができICU戦勝利よかったですね。
けがをしないようにもうひと頑張り見せて下さい。

Posted by m(__)m at 2012/10/16 08:12:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧