大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

今日は首都大戦

投稿日時:2012/04/29(日) 10:56

みなさん、おはこんばんちわ
人生初のミートグッバイ(肉離れ)に苦しめられてる奥山です
 
先週の試合では全く走れず、足を引っ張ってしまいました。
今日の試合では足を引っ張らないために、しっかりテーピングをして試合に臨みたいと思います。
 
先週の試合にはOBのしゅんさんが観にきてくださいました。
いつも応援していただきありがとうございます!
 
先週負けたので今日は負けるわけにいきません。
勝利の報告ができるよう、本気でぶつかってきたいと思います!!
 
 
試合後には結果を報告したいと思います。
それでは、試合にいってきます!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧