大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

好きなの……なんてね♪

投稿日時:2012/04/22(日) 01:03

忙しくてやってらんないぜドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

こんばんは、マネージャー3年の山口です。

そういえば、昨日偶然!帰りに舩倉君に中野でガールミーツボーイしてしまって、二人で一緒に帰りました(/∀\*)

この場を借りて感謝の気持ちを……(ノ∀`●)⊃【。+゜愛。+゜】

…こんなことしてたら、怒られますね(笑)
でも、いつも話とか聞いてくれてありがとうね、舩くん。

ラグビー部のこと書きたいんですが、もうネタがないんですぅ。

マネージャーほしいなー。空から降ってこないかなー。
あ、でも、明日の試合に来てくれるって言ってた!

両手をつかんで、私の後輩になってください! って言ったら、なってくれるかなぁ?

やだ、告白みたい…////

これを見てくれてるであろうマネージャーに興味ある子へ

マネージャー、やりがいあるよ♪
一度でいいから実際に来て体験してみると良いよ!ラグビー部で待ってます(人´Д`*).+゜.

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧