大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

投稿日時:2012/03/27(火) 22:21

こんにちは、今年度のラグビー部副キャプテンの小宮山です。
だんだん暖かくなってきてラグビーもしやすい気候になってきましたね。

今日は農工大の卒業式がありました。
ラグビー部からは学部・院合わせて5人の先輩が卒業されます。
学科主席の成績で卒業された先輩もいました。すごいですね。

話は変わりますが、4月の新歓と練習試合の予定が大方決まりました。新入生用のパンフレットも鋭意製作中です。
ホームページのトップに更新しておきましたのでよろしくお願いします。
新歓はもちろん、練習試合も新入生にラグビーの楽しさを思い出すor知ってもらうというような目的も含まれているのでここを見ている新入生の方はぜひ参加してみてください。

ラグビーの試合は1チーム15人と大人数必要なので新入生たくさん入ってくれるように4月は勧誘頑張ろうと思います。
では、新入生の方は4月にお会いしましょう!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧