大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

合同練習しました

投稿日時:2012/02/07(火) 00:26

おしゃぶり…失礼しました。
お久しぶりです。2年の舩倉です。
↑こんな冗談面と向かっては言えないので、ブログで代えさせていただきます。

ブログは一応できたらもしかしたら練習の度に更新することを目標にしてます(^o^)

先日の土曜はICUと合同練習を行いました。人数が増えたので普段なかなかできない練習を行うことができ良かったとおもっています。ICUの皆さんまた機会があればよろしくお願いします。それと今の期間は怪我をしやすいと思いますので、モチベーションを高めて予防しましょう!!そして雰囲気をLEDのように明るくしていきましょう!!さらに新入生をいっぱい獲得しましょう!!
欲張りだね!!笑

ところで最近はほとんどの人がスマートフォンを持っていますね(-_-;) それが自分らの中でも顕著に表れてまして、ここ2ヶ月で2年のスマホ所持者が1/6から6/6になりました。
皆ライバル意識があるね!!笑

短いですが、体調がよくないので勝手ながら終わりにさせていただきます。
ならなんでこんなタイミングでに書いたんだろうね!!笑

コメント


体調良くなりましたか?

バレンタインチョコ何個食べましたか?

ブログ更新楽しみにしてます。

Posted by m(__)m at 2012/02/14 16:49:33+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧