大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

阿部です

投稿日時:2011/11/02(水) 23:48

はじめまして。

東京農工大学工学部生命工学科の阿部圭佑です。

今日は授業がなかったので、午後3時に起きました。
朝昼とご飯が食べれなかったので、練習中とてもお腹が空きました。


今日の練習では、外が暗くなるのが早かったので、ボールが見えずミスが多かったようです。
今までの試合の敗因は、大半がミスだと思います。
暗かったとはいえ、避けられるミスもあったと思うので、今日のことを反省し、試合で実力を出し切れるようにしましょう。


さて、明日はついに最終戦となる東邦戦です。
僕は、まだまだ実力が足りず、チームに貢献できていませんが、自分のできることをしっかりして、最後まで走り切りたいと思います。
今日はしっかり休み、気持ちを高め、明日に備えましょう。

コメント


最強のサインを使う最強の素人chan ABEちゃんですね。

どうでしたか?最後まで走れ切れましたか?


頑張れば頑張るほど、ツキは回ってくるはずです。

Posted by m(__)m at 2011/11/03 22:13:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧